文書交換便追跡の「社内便追跡サービス」は自治体内の学校や施設に 配送する文書交換便の追跡・管理をデジタル化するサービスです。
当サービスでは、文書交換便の荷作成から拠点発送、拠点到着、受取までをWebで追跡。これまで帳簿で行っていた発着の管理をデジタル化できます。これにより、お問い合わせ時の捜索時間の短縮や、万が一の紛失というリスクに備えることができます。なお、追跡・管理は書類1通・荷物1個単位で可能です。
重要な文書交換便のより高いセキュリティでの配送をご支援します。
<サービス概要図>
導入のメリットとしては以下の3点が挙げられます。
① 文書交換便の到着状況と「いつ・だれが・なにを」が明確に!
② 到着予定や受領通知メールを自動配信!
③ 万が一の紛失捜索の際、拠点の特定が1分で可能に!
※数値はいずれも当社実績による。
常に区内を動き続ける文書交換便、紛失リスクへの対策だけでなく円滑な授受についても注目いただいているサービスです。
関連リンク
社内便追跡サービス(クラウド)
(https://www.nekonet.co.jp/service/syanaibin_trace_asp)
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