ヤマトシステム開発の公金収納支援サービスについて、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。
<開催概要>
日時
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
① 2021年8月24日(火) 14時~15時
② 2021年8月25日(水) 14時~15時
③ 2021年8月27日(金) 10時~11時
④ 2021年8月27日(金) 14時~15時
内容はいずれの回も同一です
場所
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申込いただいた方へZoom情報をお送りします。
参加費
無料
定員
なし
自治体職員の方(特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課など口座振替に関わりのある部門の方)対象
同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
内容
他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明、デモのご紹介等。
記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
7月に開催しているオンライン説明会と、一部内容が重複する可能性もございます。
ぜひお気軽にご参加ください!
本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。