電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説するWebセミナーをご用意いたしました。
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!
【このような方におススメ】
①偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
②自治体に必要なサービス機能は何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
③自治体の会計DXに向けて情報整理・比較検討をしたい
【プログラム】
①何を基準に選べば良いのか?失敗しない重要な「3つの比較ポイント」
②DATA型・PDF型・AI-OCR型の仕組みとそれぞれのメリット・デメリット
③BtoBプラットフォームが自治体DXにこそ適している理由
【セミナー概要】
開催日時
2023年7月4日(火)15:00-16:00
参加費
無料(事前登録制)
定員
ウェビナー 100名
参加方法
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
※自治体職員様 限定募集となります。
※フリーメールでご登録のお客様、民間企業にお勤めの方のご視聴はお断りさせていただく場合がございます
【ご案内】
※参加用URLはお申込み完了後にgovernment@infomart.co.jpから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、government@infomart.co.jp までお知らせください。
※自治体職員様 限定募集となります。
※フリーメールでご登録のお客様・民間企業にお勤めの方のご視聴はお断りさせていただく場合がございます
本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。