★特典『電子請求書タイプ別比較早見表』をご参加者様にプレゼント!
電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します。
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!
★このような方にオススメです!
◎電子請求書サービスについて、偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
◎自治体に必要なサービス機能は何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
◎世の中に出回る電子請求書サービスごとの違いの要点を押さえたい
開催概要
開催日時
2024年5月22日(水)14:00-15:00(60分)
プログラム
①何を基準に選べば良いのか?失敗しない重要な「3つの比較ポイント」
②知らずに検討は危険!DATA型・PDF型・AI-OCR型の仕組みとそれぞれのメリット・デメリット
開催形式
Zoomウェビナー
参加費
無料(事前登録制)
注意事項
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)
主催
株式会社インフォマート
本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。