電子契約は官民双方で実務の効率化とコスト削減に繋がるため、現在、全国の地方自治体で電子契約の導入が進んでいます。当セミナーでは、電子契約の概要・よくあるご質問・具体的な運用フローなどを解説します。
是非お気軽にご参加ください。
★このような方にオススメです!
◎電子契約システムの導入を検討中
◎電子契約の概要を整理したい
◎電子契約を比較する基準を確認したい
開催概要
開催日時
2024年8月6日(火)15:00-15:30(30分)
プログラム
①電子契約の概要・運用フローのイメージ
②立会人型/当事者型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット
③よくあるご質問「印紙税」「タイムスタンプ」「押印規則」
④電子契約システムの選定基準と選び方
開催形式
Zoomウェビナー
参加費
無料(事前登録制)
注意事項
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
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主催
株式会社インフォマート
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