電子契約は官民双方で実務の効率化とコスト削減に繋がるため、現在、全国の地方自治体で電子契約の導入が進んでいます。当セミナーでは、電子契約の概要・よくあるご質問・具体的な運用フローなどを解説します。是非お気軽にご参加ください。
★このような方にオススメです!
◎紛失・転記の人的ミス・差戻や照合作業の煩雑化など、会計課題を軽減したい
◎会計DX検討の際に必要な情報を総おさらいしたい
◎紙帳票を一部電子化したがイマイチ効率化できてない・さらに効率化を進めたい
◎近々会計DXまたはBtoBプラットフォームを検討したい
開催概要
開催日時
2024年8月22日(木)15:00-15:30(30分)
プログラム
①会計業務の従来の課題・電子化メリット
②DX検討前に確認すべき電子契約書・電子請求書のタイプの種類
③各帳票(見積・契約・受発注・納品・請求)をワンストップでデジタル完結すべき理由・効果
開催形式
Zoomウェビナー
参加費
無料(事前登録制)
注意事項
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)
主催
株式会社インフォマート
本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。
提供情報の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性について弊社(イシン株式会社)は何ら保証しないことをご了承ください。