ヤマトシステム開発の公金収納支援サービス(自治体さま向けWeb口座振替受付サービス)について、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。
今回は、来年度予算化を見据えてのオンライン説明会となっております。
導入科目をどのように整理・決定するか?サービス導入にあたって必要な費用は?金融機関との契約はどのように進めるのか?導入後の効果はどのくらい見込めるのか?など、具体的に導入検討を進めるにあたって自治体さまが直面する「ハテナ?」を「なるほど!」に解決する内容となっております!
ここから予算化・サービス導入に向けて本格検討を始めたい自治体さま、ぜひご参加ください!
開催概要
日時
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
①10月4日(水)14時~15時
②10月11日(水)14時~15時
③10月18日(水)14時~15時
※内容はいずれの回も同一です。
※前半30分で当社からの内容説明、 後半30分で質疑応答の予定です。
※11月以降の開催については、詳細が決定次第ご案内します。
場所
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申込いただいた方へZoom情報をお送りします。
参加費
無料
定員
なし
自治体職員の方(特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課/教育委員会・学事課(給食費)など口座振替に関わりのある部門の方、DX関連部門の方)対象
市町村のみでなく都道府県の職員の方のご参加もお待ちしております。
なお同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
内容
・公金収納支援サービス(Web口座振替受付サービス)についての簡単な概要紹介
・予算化に向けた自治体さまでの課題・疑問整理
導入科目の整理・決定ステップ
ヤマトシステム開発との間で発生する費用について
金融機関との契約について
導入後の効果について
・ZoomのQ&A機能を使った質疑応答
ほか
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
ぜひお気軽にご参加ください!
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