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株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

自治体DX推進に向けてのご支援
めんどうな手続きが”かんたん”に!
めんどうな手続きが”かんたん”に!
かんたん!住民が安心できる給付金システム
  • 住民生活・安全住民生活
  • 住民窓口・市民対応電子申請
サービスの特徴
特別定額給付金を迅速に行うための支援サービス「給付金システム」を活用した、住民の煩雑な申請手続きの簡略化、職員様の審査業務工数削減を支援するBPOサービスを提供しています。
マニュアル不要!誰でも簡単に!
マニュアル不要!誰でも簡単に!
誰でも簡単!デジタル・ディバイド対策
  • 総務・人事人事管理・人材育成
  • 総務・人事働き方改革
サービスの特徴
利用者数が伸びない、職員様におけるシステム導入後の研修時間、差戻しの作業時間増加等の問題が発生・・・といったお悩みを持つ自治体の皆様へ、システム導入支援サービスを提供しています。
職員の工数ひっ迫を委託にて解決!
職員の工数ひっ迫を委託にて解決!
定額減税しきれない方への給付業務
  • 住民生活・安全住民生活
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
サービスの特徴
令和6年度の定額減税しきれない方への給付業務をデジタル庁の給付支援サービスに対応して申請書等の印刷対応から事務業務・問合せ対応業務のBPOサービスを提供しております。
株式会社ベルシステム24
が提供している
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会社概要
設立1982年9月20日
資本金1億円
代表者名代表取締役 梶原 浩
本社所在地

105-6906
東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

事業内容

ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/
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