株式会社NTTネクシア
”人×デジタル”で、地域の課題解決に貢献いたします
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事
マイナンバーカード交付促進&業務効率化
マイナンバーカード業務ソリューション
- 総務・人事働き方改革
- 総務・人事総務全般
- 企画・財政企画
サービスの特徴
マイナンバーカードの更なる機能拡張・普及活動の推進により増加するマイナンバーカード交付予約受付、マイナポイント問い合わせ対応などをワンストップで提供します。
画像認識AIを使ったBOT受付で効率化
粗大ごみ受付業務ソリューション
- 環境・エネルギー環境
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 住民窓口・市民対応電子申請
サービスの特徴
受付の多様化やサポートの強化を図り、すべての住民にとってわかりやすく、使いやすい粗大ごみ収集サービスに貢献します。
コールセンターを活用し、住民満足度を向上
市政コンタクトセンターソリューション
- 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
- 観光・文化多文化共生
サービスの特徴
市政コールセンターの設置により、住民サービスの向上、職員様の業務効率化、住民ニーズの把握・市政への反映、問い合わせ対応業務量の削減など、様々な効果が期待できます。
会社概要
設立 | 1986年1月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役社長 山本 健一 |
本社所在地 | 〒060-0042 |
事業内容 | コンタクトセンター・BPO事業 |
URL | https://www.ntt-nexia.co.jp/ |