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株式会社NTTネクシア

株式会社NTTネクシア

”人×デジタル”で、地域の課題解決に貢献いたします
マイナンバーカード交付促進&業務効率化
マイナンバーカード交付促進&業務効率化
マイナンバーカード業務ソリューション
  • 総務・人事働き方改革
  • 総務・人事総務全般
  • 企画・財政企画
サービスの特徴
マイナンバーカードの更なる機能拡張・普及活動の推進により増加するマイナンバーカード交付予約受付、マイナポイント問い合わせ対応などをワンストップで提供します。
画像認識AIを使ったBOT受付で効率化
画像認識AIを使ったBOT受付で効率化
粗大ごみ受付業務ソリューション
  • 環境・エネルギー環境
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
  • 住民窓口・市民対応電子申請
サービスの特徴
受付の多様化やサポートの強化を図り、すべての住民にとってわかりやすく、使いやすい粗大ごみ収集サービスに貢献します。
コールセンターを活用し、住民満足度を向上
コールセンターを活用し、住民満足度を向上
市政コンタクトセンターソリューション
  • 住民窓口・市民対応問い合わせ対応
  • 観光・文化多文化共生
サービスの特徴
市政コールセンターの設置により、住民サービスの向上、職員様の業務効率化、住民ニーズの把握・市政への反映、問い合わせ対応業務量の削減など、様々な効果が期待できます。
株式会社NTTネクシア
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会社概要
設立1986年1月20日
資本金1億円
代表者名代表取締役社長 山本 健一
本社所在地

〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西14丁目7 NTT東日本大通14丁目ビル10階

事業内容

コンタクトセンター・BPO事業

URLhttps://www.ntt-nexia.co.jp/
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