生成AIの台頭により、コンタクトセンターの業務は大きな転換点を迎えています。しかし、AIの導入だけでは真の変革は達成できません。その鍵を握るのが、効果的なナレッジマネジメントです。
本セミナーでは、生成AIの活用を見据えたコンタクトセンター変革の第一歩として、現状のナレッジ運用の課題を明確化し、改善の方向性を示すアセスメントの手法やポイントについて事例を交えてご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
- 社内にナレッジが分散しており有効に使えていない
- ナレッジが構造化されていないため生成AI活用や自動化が進まない
- ナレッジマネジメントに手を付けたいが何から取り組めばよいかわからない
開催概要
日時 | 2024年12月18日(水)14:00~14:45 |
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会場 | オンライン開催(Zoom) |
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会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。 |
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参加費 | 無料 |
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対象 | 電話・窓口での住民対応担当、HP運営担当、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など |
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登壇者 | 多田 花織(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第2局 第4G) 様々な業界で業務コンサルティングを多数経験し、ナレッジマネジメントを中心とした業務改善のPMを担当。現在はコンタクトセンターのナレッジ運用整備を通じCX向上支援に注力。 KCSP国際認定資格/Salesforce認定アドミニストレータ、セールスエキスパート |
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注意事項 | 1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。 2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。 |
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お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp |
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