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イベント2025.02.05

【2/26開催】職員の電話応対負荷を軽減。自動音声応答で実現するカスハラ対策

【2/26開催】職員の電話応対負荷を軽減。自動音声応答で実現するカスハラ対策
このイベントを主催する企業
株式会社グラファー
株式会社グラファー

「電話によるカスハラ対策」にお困りではありませんか?このセミナーでは、自動音声案内システム「Graffer Call」を活用した、電話応対業務におけるカスタマーハラスメント(カスハラ)対策と電話業務の効率化についてご紹介します。問い合わせ対応の負担軽減に焦点を当て、具体的な活用方法を詳しく解説します。
多忙な時期とは存じますが、ぜひともご参加いただき、業務改善の一助としていただければ幸いです。

■開催概要

こんな方におすすめ

  • 日々の電話応対に負荷がかかっており、電話応対業務を効率化したい
  • カスハラ電話による職員の心理的負荷を減らしたい・
  • 窓口での混雑や電話問い合わせの待ち時間を解消したい
  • 他自治体の自動音声応答の活用事例を参考にしたい

開催日時

2月26日(水)11:00〜12:00
※申し込み締切は、2月24日(月)となっております。

参加費

無料

開催形式

ウェビナー(Zoom)
※録画配信あり(申込者に限り、後日URLをご連絡)
※自治体職員様のみご参加いただけます。

お問い合わせ先

株式会社グラファー
Govtech事業部
inquiry@graffer.jp

株式会社グラファー
設立2017年7月18日
資本金1,544,977,927円(資本準備金含む)
代表者名石井 大地
本社所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷1-5-8 ジュニアビル2F

事業内容

グラファーは、「プロダクトの力で 行動を変え 社会を変える」をミッションに掲げ、社会が直面する課題の最前線で、企業・行政機関における業務のデジタル変革を手掛けるスタートアップ企業です。
生成AIのビジネス活用を実現する「Graffer AI Solution」や、市民と行政職員の利便性を追求したデジタル行政プラットフォームを提供しています。行政デジタルプラットフォームは全国190以上※の自治体が導入しており、政令指定都市での導入率は70%です。2021年10月には経済産業省が主導するスタートアップ支援プログラムである「J-Startup2021」に選定されました。
※2024年4月末時点

URLhttps://graffer.jp/

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