エイネット株式会社
- ソリューションの
詳細 - 自治体通信の
掲載記事 - 投稿記事
&ブログ
非対面でコロナ時代の窓口体制確立を急げ!
非対面型DXソリューション「CROSS」
- 住民生活・安全住民生活
- 住民窓口・市民対応戸籍・住民票
サービスの特徴
~窓口業務や対面接客のお悩みを解決できるCROSSとは?~
CROSSは支所や出張所などの窓口業務を、本庁やコールセンターなどから遠隔で行えるようにするシステムです。
CROSSは支所や出張所などの窓口業務を、本庁やコールセンターなどから遠隔で行えるようにするシステムです。
Web会議システム FreshVoice
- 総務・人事働き方改革
- 庁内業務効率化テレワーク
サービスの特徴
FreshVoice(フレッシュボイス)は、LGWAN対応でオンプレミス導入可能、複数拠点での同時発言ができるWeb会議システムです。
会社概要
設立 | 1997年7月22日 |
---|---|
資本金 | 1億610万円 |
代表者名 | 西畑 博功 |
本社所在地 | 〒101-0025 |
事業内容 | エイネット株式会社の「FreshVoice」は、災害対応を所管する官公庁や医療系の研究機関など、信頼性を重要視するユーザーより高い支持を受け、オンプレミスタイプのWeb会議システムでは、長くトップの販売実績を誇ってきました。 |
URL | https://www.anets.co.jp/ |