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先進事例2023.05.24

【無料キャンペーン】 期間限定! 「オンライン窓口センター」の主要システムである電話面談システム「bellFace」を無償でお試しいただける企画のご案内

[提供] 株式会社ベルシステム24
この記事の配信元
株式会社ベルシステム24
株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24は、電話面談システム「bellFace」を開発・提供するベルフェイス株式会社と、生活者の方が行う複雑な行政手続きや郵送によるやり取りを電話と映像を同時に繋ぎリモートで支援する「オンライン窓口センター」サービスを開発・提供しています。
 
このような新しい取り組みにチャレンジしたいが、時間や費用の捻出が難しい…というお声にお応えし、「オンライン窓口センター」の主要システムである電話面談システム「bellFace」を無償でお試しいただける期間限定企画を実施します。
対面に近い感覚でオンライン申請が可能な「bellFace」をぜひご体験ください。

期間限定「bellFace」無償お試し企画

【「bellFace」とは?】

ベルフェイス株式会社が開発・提供する電話面談システムです。一般的なWeb会議システム等とは違い、音声は電話回線、映像はインターネット回線を使用するため、音声の遅れや途切れによるストレスがなく相手と会話が可能です。
その他、相手がスマートフォンをお持ちであれば、手元書類の写真を撮影して送って貰い、記入方法のサポートを行うことや、SMSを使って相手のスマートフォンへ説明資料を送るなどの機能も実装しています。
自治体の窓口業務において、さまざまな事情で来庁が難しい方や、サポート無しでのオンライン申請が難しい方でも、誰もが簡単かつスムーズにリモートで手続きを行うことが可能です。

■bellFaceを活用したオンライン窓口センターについて:https://www.bell24.co.jp/ja/news/bell24/20220311/

【企画概要】

・2023年8月末までの期間、「bellFace」のライセンス費用なしでお使いいただけます
・使用するライセンス数の制限はございません
・8月末までのシステム利用費用はベルシステム24にて負担いたします
・9月以降は有償利用となります。8月末までの使用状況に応じてご検討ください
・本企画では、オペレーター側のブラウザ画面を、一時的に市民の方が操作することができるリモートコントロール機能*(通常はオプション機能)もあわせてお使いいただけます
・ご利用にあたっては、bellFace利用規約のご確認ならびに同意をお願いします
https://bell-face.com/terms/id/
 
リモートコントロール機能について(参考:https://corp.bell-face.com/news/5293/

【このような方におすすめです】

・オンラインサポートシステムに興味があり、どのようなものか実際に使ってみたい
・様々な手続きを行う際に支所と本庁の間でスムーズな連携をしたい
・さまざまな事情で市役所に来られることが難しい方や、サポート無しでのオンライン申請では難しい方へのサポート手段を検討している

【申し込み方法・問い合わせ先】

ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
 
株式会社ベルシステム24 自治体DXプロジェクト事務局
E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp


「bellFace」を活用したオンライン窓口センターの事例

ベルシステム24は「bellFace」を活用した「オンライン窓口センター」を、大阪府泉佐野市や、福岡県八女市に提供しています。来庁が難しい方に向けた、マイナンバーカード申請のリモートサポートを行っています。
 
詳しい内容はこちらをご覧ください。
https://www.jt-tsushin.jp/articles/column/bell24-20230418
※本業務ではマイナンバー(個人番号)そのものを取り扱うことはありません
※2023年5月時点でリモートサポート申請を行っているのは大阪府泉佐野市です

株式会社ベルシステム24
株式会社ベルシステム24
株式会社ベルシステム24
設立1982年9月20日
資本金1億円
代表者名代表取締役 梶原 浩
本社所在地

105-6906
東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

事業内容

ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

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