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イベント2025.01.15

日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!! AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成

    終了しました
    日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!! AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成
    このイベントを主催する企業
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    生成AIの登場により、ビジネスの在り方が大きく変わろうとしています。
    特にコンタクトセンター業界においては、顧客対応の質と効率を飛躍的に向上させる可能性を秘めています。

    本セミナーでは、日本マイクロソフト西脇氏による基調講演にて「AIエージェントの現在地と未来」と題し誰も知らないAIの真実を探っていきます。
    また、ベルシステム24加藤からはコンタクトセンター業界において、これまでにない革新的なメソッド「Hybrid Operation Loop」の解説をします。

    さらにパネルディスカッションでは、効果的なナレッジマネジメントを実現させたオムロン森田氏をお迎えし、ナレッジマネジメントの重要性を語っていただき、生成AIがもたらすコンタクトセンターの未来像を実現するために今やるべきは何か?その核心に迫ります。
    業界のトップランナーたちが繰り広げる、熱いディスカッションをお見逃しなく!

    こんなお悩みありませんか?

    • 中長期的にコンタクトセンターの自動化を考えている
    • 生成AIによるQAを活用し業務効率を改善したい
    • ナレッジマネジメントに課題があり生成AIの活用方法を考えている

    開催概要

    主催

    株式会社ベルシステム24

    日時

    2025年1月29日(水)16:00〜17:30

    会場

    オンライン開催(Zoom)

    会場URL

    ※お申込みいただいた方には、開催前日に個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。

    参加費

    無料

    対象

    部門:コンタクトセンター、経営企画、情報システム部
    立場:運営管理者、責任者、生成AIなどの新技術の推進役の方、ナレッジマネジメント推進役の方

    内容

    ■Session1:基調講演
    テーマ:AIエージェントの現在地と未来
    登壇者:西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)

    日本マイクロソフトの西脇氏が、誰も知らないAIの真実に迫ります。
    最新のAI技術が描く未来像を、第一線の専門家が鮮やかに解き明かします。

    ■Session2:講演
    テーマ:コンタクトセンターの生成AI活用の鍵を握るHybrid Operation Loopとは?
    登壇者:加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)

    ベルシステム24の加藤が、革新的なナレッジ生成手法を用いた「Hybrid Operation Loop」について解説し、生成AIを活用した次世代コンタクトセンターの実現に迫ります。

    ■Session3:パネルディスカッション
    モデレーター:矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長)
    パネリスト:西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
    パネリスト:森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長)
    パネリスト:加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)

    モデレーターは株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集長の矢島氏。
    また、ナレッジマネジメントに立脚した運用を推進されているオムロン森田氏をゲストに迎え、業界のトップランナーたちが白熱の議論を展開します。

    登壇者

    西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
    マイクロソフトの業務執行役員であり、多くの最新テクノロジーを伝え広めるエバンジェリスト。他にコミュニケーションやデモンストレーションといった分野での講演や執筆活動も行い、製造業、金融業、官公庁、教育機関などでのプレゼンテーション講座を幅広く手がける。
    著書に「エバンジェリストの仕事術」、「プレゼンは “目線” で決まる」などがある。

    矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長)
    1998年の「月刊コンピューターテレフォニー」創刊より、センター運営企業の取材活動および調査に従事。2008年から同誌編集長。「コールセンター白書」発刊、Webサイト運営、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」運営・企画や、「コンタクトセンター・アワード」の審査員を務める。

    森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長)
    入社以来、営業畑で、地域・業界・特定商品・販売店といった多くの営業形態を経験。
    その後、顧客サービス部門に転じ、アウトバウンド営業立ち上げを経て、2017年より顧客ニーズに立脚したナレッジマネジメントにこだわった、最寄感の高いコンタクトセンタ実現を目指している。

    加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)
    1990年、明治大学工学部卒業後、伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)入社。国内ITベンチャー企業取締役副社長。株式会社ベルシステム24執行役員兼ソリューション推進本部本部長を経て、2024年3月より現職。

    注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。

    お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

    【本件に関するお問い合わせ】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム 24 自治体 DX プロジェクト事務局
    E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:080-4403-5384

    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

    本サイトの掲載情報については、企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。

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