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【無料キャンペーン】締切間近!「オンライン窓口センター」の主要システムである電話面談システム「bellFace」を8月末まで無償でお試しいただける企画のご案内~

[提供] 株式会社ベルシステム24
    この記事の配信元
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    株式会社ベルシステム24は、電話面談システム「bellFace」を開発・提供するベルフェイス株式会社と、生活者の方が行う複雑な行政手続きや郵送によるやり取りを電話と映像を同時に繋ぎリモートで支援する「オンライン窓口センター」サービスを開発・提供しています。

    このような新しい取り組みにチャレンジしたいが、時間や費用の捻出が難しい…というお声にお応えし、「オンライン窓口センター」の主要システムである電話面談システム「bellFace」を8月末まで無償でお試しいただけるキャンペーン企画を実施します。
    対面に近い感覚でオンライン申請が可能な「bellFace」をぜひご体験ください。

    期間限定「bellFace」無償お試し企画

    「bellFace」とは?

    ベルフェイス株式会社が開発・提供する電話面談システムです。一般的なWeb会議システム等とは違い、音声は電話回線、映像はインターネット回線を使用するため、音声の遅れや途切れによるストレスがなく相手と会話が可能です。
    その他、相手がスマートフォンをお持ちであれば、手元書類の写真を撮影して送って貰い、記入方法のサポートを行うことや、SMSを使って相手のスマートフォンへ説明資料を送るなどの機能も実装しています。
    自治体の窓口業務において、さまざまな事情で来庁が難しい方や、サポート無しでのオンライン申請が難しい方でも、誰もが簡単かつスムーズにリモートで手続きを行うことが可能です。

    ■bellFaceを活用したオンライン窓口センターについて:https://www.bell24.co.jp/ja/news/bell24/20220311/

    企画概要

    ・2023年8月末までの期間、「bellFace」のライセンス費用なしでお使いいただけます
    ・使用するライセンス数の制限はございません
    ・8月末までのシステム利用費用はベルシステム24にて負担いたします。
    ・9月以降は有償利用となります。8月末までの使用状況に応じてご検討ください。
    ・本企画では、オペレーター側のブラウザ画面を、一時的に市民の方が操作することができるリモートコントロール機能*(通常はオプション機能)もあわせてお使いいただけます
    ・ご利用にあたっては、bellFace利用規約のご確認ならびに同意をお願いします(https://bell-face.com/terms/id/

    *リモートコントロール機能について(参考:https://corp.bell-face.com/news/5293/

    このような方におすすめです

    ・オンラインサポートシステムに興味があり、どのようなものか実際に使ってみたい
    ・様々な手続きを行う際に支所と本庁の間でスムーズな連携をしたい
    ・さまざまな事情で市役所に来られることが難しい方や、サポート無しでのオンライン申請では難しい方へのサポート手段を検討している

    お申し込み方法・お問い合わせ先

    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。

    株式会社ベルシステム24 自治体DXプロジェクト事務局
    E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
    お申込みフォーム:https://forms.office.com/r/AfLTSU3cCP

    「bellFace」を活用したオンライン窓口センターの事例

    ベルシステム24は「bellFace」を活用した「オンライン窓口センター」を、大阪府泉佐野市や、福岡県八女市に提供しています。来庁が難しい方に向けた、マイナンバーカード申請のリモートサポートを行っています。

    詳しい内容はこちらをご覧ください。
    https://www.jt-tsushin.jp/articles/column/bell24-20230418
    ※本業務ではマイナンバー(個人番号)そのものを取り扱うことはありません
    ※2023年5月時点でリモートサポート申請を行っているのは大阪府泉佐野市です

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。 2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。 今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーの力を掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。

    URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

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