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先進事例2025.04.15

4000時間近い業務の削減にも!オムニチャネル化したコンタクトセンターが描く自治体DXの現在地と未来

[提供] 株式会社ベルシステム24
4000時間近い業務の削減にも!オムニチャネル化したコンタクトセンターが描く自治体DXの現在地と未来
この記事の配信元
株式会社ベルシステム24
株式会社ベルシステム24

【このような職員様におすすめ】

  • デジタル化やDXの推進を担当されている職員様
  • 住民対応の窓口業務や電話対応に追われている職員様
  • 業務の効率化・定型化を検討されている職員様

「藤沢市コンタクトセンター」は2023年10月に開設され1年半が経過しました。
コンタクトセンターの運用についてどのように委託効果を感じているか藤沢市の職員様にお話をお伺いさせていただきましたので是非ご覧ください。

【本件に関するお問い合わせ】
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム 24 自治体 DX プロジェクト事務局
E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
電話:080-4403-5384

株式会社ベルシステム24
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