

【このような職員様におすすめ】
- 窓口、電話、mailと住民接点における利便性向上や職員業務軽減をご検討されている
- FAQの充実によって、来庁者数や住民からの入電件数の削減を検討されている
- チャットボットや生成AIの導入による住民対応の自動化を検討されている
当社が提供する自治体向けBPOサービスでは、業務効率化ソリューションの導入とデジタルテクノロジーの活用、専門知識をもった自治体業務経験者による業務プロセス改善を通じて、住民サービスの向上と庁内業務の効率化による職員負担の軽減を実現しています。
行政サービスのオンライン化やデジタル化の推進、業務効率化によるコスト削減など、お困りごとのご相談や予算策定前のご検討の際には、ぜひお気軽にお問い合わせください。
【本件に関するお問い合わせ】
ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
株式会社ベルシステム 24 自治体 DX プロジェクト事務局
E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
電話:080-4403-5384

設立 | 1982年9月20日 |
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資本金 | 1億円 |
代表者名 | 代表取締役 梶原 浩 |
本社所在地 | 〒105-6906 |
事業内容 | ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ja/ |
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