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ベルシステム24 自治体向けBPOページリリース!

[提供] 株式会社ベルシステム24
    ベルシステム24 自治体向けBPOページリリース!
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    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24

    【このような職員様におすすめ】

    • 窓口、電話、mailと住民接点における利便性向上や職員業務軽減をご検討されている
    • FAQの充実によって、来庁者数や住民からの入電件数の削減を検討されている
    • チャットボットや生成AIの導入による住民対応の自動化を検討されている

    当社が提供する自治体向けBPOサービスでは、業務効率化ソリューションの導入とデジタルテクノロジーの活用、専門知識をもった自治体業務経験者による業務プロセス改善を通じて、住民サービスの向上と庁内業務の効率化による職員負担の軽減を実現しています。

    行政サービスのオンライン化やデジタル化の推進、業務効率化によるコスト削減など、お困りごとのご相談や予算策定前のご検討の際には、ぜひお気軽にお問い合わせください。

    【本件に関するお問い合わせ】
    ご希望の方は、下記連絡先へお気軽にお問合せください。
    株式会社ベルシステム 24 自治体 DX プロジェクト事務局
    E-mail: info_PublicDX@bell24.co.jp
    電話:080-4403-5384

    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    株式会社ベルシステム24
    設立1982年9月20日
    資本金1億円
    代表者名代表取締役 梶原 浩
    本社所在地

    105-6906
    東京都港区 虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階

    事業内容

    ベルシステム24は、人々の"その声"から社会、企業、生活者のニーズに耳を傾け、日々、細やかなコミュニケーションで課題解決を続けています。
    技術革新によって"その声"から読み解ける問題も多面的かつ複雑に変化しています。
    CX現場に集まる多くの"その声"に関するデータを蓄積し、いつでも分析可能な音声データとしてナレッジ化
    経営判断に関わる価値に変え、最適なアクションを導くプロセスの型化とデータ活用の新境地
    それがベルシステム24が実現する「NewBPO」です。
    中期経営計画2025では「人材」・「型化」・「共創」の3つの重点施策を定めています。
    グループの総力4万人が最大活躍できる仕組みと高度なデータ活用と業務プロセスの合理化を追求する型化
    この2つの領域を深めることでベルシステム24独自の強みを創出
    その強みで新たな事業療育を発掘しパートナー共創によってビジネスの価値を広げます。

    URLhttps://www.bell24.co.jp/ja/

    本サイトの掲載情報については、自治体又は企業から提供されているコンテンツを忠実に掲載しております。

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