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「住民窓口・市民対応」の記事一覧
2024.06.10
桑名市役所|「書かないワンストップ窓口」デジ田交付金活用による一体的な整備
三重県桑名市
[提供] コクヨ株式会社
2024.06.06
【ウェビナー】Microsoft365のローコード開発で実現する自治体業務DXについて解説!
[提供] 東日本電信電話株式会社
2024.06.05
妊産婦目線の「オンライン面談」が、対面に勝る手厚いケアにつながった
奈良県五條市
[提供] 株式会社サイバーリンクス
2024.06.04
「匿名加工情報制度」の活用促進へ、システム化によるフロー改善に道筋
神奈川県横浜市
[提供] 日鉄ソリューションズ株式会社
2024.05.16
オンライン手続きの「落とし穴」、「本人確認」機能の正しい実装法とは
[提供] 株式会社TRUSTDOCK
2024.05.10
宮崎県LINE公式アカウントのリニューアル支援:防災・暮らしの情報配信機能を拡充
宮崎県(県庁)
[提供] transcosmos online communications株式会社
2024.05.08
LINEを出産・子育て支援に活用!母子健康手帳の交付予約、子どもの成長に合わせた支援情報配信の事例紹介:5/16(木)無料ウェビナー開催
[提供] transcosmos online communications株式会社
2024.05.07
5/23「行政DXのこれから」に役立つGrafferサービス説明会
[提供] 株式会社グラファー
2024.04.26
5/15 ファストパスに対応「定額減税を補足する給付等」オンライン化に向けた説明会
[提供] 株式会社グラファー
2024.04.23
電話の自動発信で業務時間を6分の1に削減した鹿屋市立図書館の取り組み
鹿児島県鹿屋市
[提供] 株式会社グラファー
2024.04.19
申請書類の個人情報記入を自動化し、住民と職員にやさしい窓口を実現
福井県高浜町
[提供] 株式会社PFU
2024.04.19
オンライン手続きの「落とし穴」、「本人確認」機能の正しい実装法とは
[提供] 株式会社TRUSTDOCK
2024.04.17
自治体専用チャットツールの導入が、庁内に業務改革への意識を醸成した
石川県小松市 / 東京都墨田区 / 京都府亀岡市
[提供] 株式会社トラストバンク
2024.04.17
資料検索時間86.6%減の先端技術で、膨大な電子データを活きた資産に
兵庫県神戸市
[提供] ブレインズテクノロジー株式会社
2024.04.11
コクヨの庁舎空間づくり 納入事例集
[提供] コクヨ株式会社
2024.04.02
4/24 行政職員に必要となるデジタル知識とは?「行政DXのこれからと生成AI革命」
[提供] 株式会社グラファー
2024.03.22
相談現場における生成AIの活用で、一人ひとりに寄り添う福祉の充実へ
神奈川県横須賀市
[提供] 株式会社アイネス
2024.03.20
全職員にライセンスを付与して、実感したビデオ会議ツールの導入効果
三重県(県庁)
[提供] Zoom Video Communications
2024.03.06
【概算御見積を送付中】~令和6年度に実施となる定額減税しきれない方向けの給付業務に於けるBPOサービスのご案内~
[提供] 株式会社ベルシステム24
2023.12.21
島田市新庁舎|可変性のある窓口と空間づくりで継続的な市民サービス向上を目指す
静岡県島田市
[提供] コクヨ株式会社